« ネットが…… | トップページ | 残暑…… »

2012年9月 7日 (金)

ネット開通!!

ADSLのモデムが故障し、しばらくネットができませんでしたが、やっと再び繋がりました。

モデムは修理期間中だったので、一応修理には出したのですが、予想通り未だに戻らず……(。>0<。)。

光ネットに乗り換えて良かったです。スピードも、当然ながらハイスピードだし。

さて、

夏休みも終わり、9月に入ったのですが……相変わらず暑い。

残暑が厳しすぎます。

あと、ゲリラ豪雨!!

これがすごい。昨日の雨など、「大嵐」って感じでした。まさに洗車機の中に潜り込んでしまった様。
おまけに「雷」のすごいことといったら……。ピカピカ、ドーンと、音と光のオンパレード。

夕刊に、「今年のゲリラ豪雨は京阪神に集中」と書いてありましたが、そんなもん、集中してほしくなかったなあ……。

でも、暑さが抜けると今度は台風か……。

自然災害は怖いですね。

« ネットが…… | トップページ | 残暑…… »